2012年5月19日土曜日

教えて!goo[ダラシン にきび]についての検索結果 ( 約84件中 1~10件を表示 )


にきびの薬で処方される抗生物質での質問です。 自分ではとてもよく効く薬で「ダラシン」 という液体の薬です。 二つの皮膚科(一つは形成外科中心)から 処方されとことがある...…

投稿日時:2005/03/28

回答件数:2件

…もらう「ダラシン水、ダラシンローション」と呼ばれる、透明の液体(少しだけ水色がかってるかもしれませんが・・)抗生物質で、看護士さんは、「にきびのお薬」と呼んでいます...…

投稿日時:2004/11/04

回答件数:2件


口蓋ミオクローヌス薬剤誘発性

…こんばんは 先日にきびの悪化が激しく皮膚科へ行った所、抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらいました。 その塗り薬(ダラシンTゲル)についてなのですが、この塗り薬は洗顔後すぐ塗...…

投稿日時:2005/11/23

回答件数:6件

…最近ほっぺの目のしたらへんに、赤いにきびがでてきたんです。おでこにもあるんですけど、ほっべにでてくるのは初めてなので、何か原因があるのでしょうか。 おしえてください>&...…

投稿日時:2011/11/06

回答件数:1件


aada不安

…私は、にきびにきび跡、毛穴の開き、黒ずみに悩まされ続けている21歳です。池野皮膚科のVCローション、ダラシンがすごく効果があると聞き、ぜひ使用してみたいのですが...…

投稿日時:2006/03/09

回答件数:2件

…だけでした。 特に治療はありませんでした。 それで、診察料金1000円取られ、 その後、塗り薬(ダラシンTゲル1%)と飲み薬とビタミン剤3種類処方されました。二週間分です。 にきび...…

…こんにちは。 今、ニキビのため皮膚科でダラシンTゲル1%を 処方してもらっているのですが、これって洗顔後 化粧水をつける前に塗ったほうが良いのか 後に塗ったほうが良いのかどっ...…

投稿日時:2005/04/09

回答件数:3件

…10年位前から繰り返しているにきびを治そうと皮膚科へ半年前から通い始めました。現在は漢方(十味敗毒湯)を服用し、ダラシンTゲルの抗生剤を塗っています。と同時に、顔のマッ...…

投稿日時:2005/04/17

回答件数:1件


…系、軟膏系)で 出来たにきび・・もしくは「あっ!にきびができそうな感じ」 という時に直接つけたり、塗ったりして その処方の「ダラシン」まではいかないにしても 何かお...…

投稿日時:2005/11/09

回答件数:2件

にきびに1年弱悩んでいます。最初のほうは、赤くできていたにきびが、白いものや、黒い詰まったにきびになって、いまでは、しっしんのようなちいさいぶつぶつも混じった...…

投稿日時:2008/03/16

回答件数:1件



These are our most popular posts:

にきびの治療:にきびの治療とケア

ダラシンローションを通販購入する場合(処方箋ナシで)は個人輸入や輸入代行などが メインになるかと思います。 ダラシンローションの使い方は、朝夜の洗顔後、にきびの 部分に綿棒などでつけてください。 ダラシンローションはアルコールが入っているため、 若干 ... read more

ニキビ治療のため朝と夜にダラシンTゲルを塗っていたのですが ...

薬局に勤めるものです。ダラシンは1日2回朝夜に塗って、問題ありません。 知恵袋で 日焼けしやすくなるとあったのは、おそらくディフェリンゲルの事でしょう。ディフェリンは ニキビの新薬で効果はありますが、ビタミンAが配合されているため、 ... read more

ディフェリンとダラシンについて教えて下さい

真奈さんはダラシンですか☆ やっぱり副作用はあるんですね・・ 効果が感じられるなら いいですね! 11 真奈 [2010/12/13(月) 20:52:25]. >>kukuさん ダラシンとは、病院( たぶん・・)でもらえるジェルタイプの にきびのための塗り薬です☆ ... read more

ダラシンTゲル1%の使い方

こんにちは。 今、ニキビのため皮膚科でダラシンTゲル1%を 処方してもらっているの ですが、これって洗顔後 化粧水をつける前に塗ったほうが良いのか 後に塗ったほうが 良いのかどっちなんでしょうか? 化粧水. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿